jeudi 8 octobre 2009

みっなさん おはよう 

はじめまして。 わたしは ギヨウム です。  二十歳 です。 パリ から きました。

いごは だいすき です。 北斎も だいすき。

どうぞよろしく。

Bonjour a tous, je m'appelle Guillaume, j'ai 20 ans et j'habite pres de Paris.

J'adore le go et Hokusai.

J'espere vous revoir bientôt.

5 commentaires:

  1. ほくさいが すき?じゃあ、ギメびじゅつかんが すきですか。

    RépondreSupprimer
  2. あ、ぼくも にじゅさいです。ギヨウムさんは アパートで ねます?

    RépondreSupprimer
  3. はじめまして。ハバメルです。どおぞよろしく。ぼくはノトールダムだいがくのにほんごのがくせいです。パリはきれいなまちですか?

    RépondreSupprimer
  4. >yuka_kn: はい、 パリのギメびじょつかんは すごい ですね。
    (みなさん、 ギメは アジアのびじょつかん です。 http://www.guimet.fr/)

    >bstevenson: おはよう。
    はなたのしつもんは わかりません。 ^^ すみません。

    >darin: おはよう。
    パリは きれい ですね。 ぱりを かんこうすりましたか。

    RépondreSupprimer
  5. Je suis allé à l'expo de Hokusai dans le ギメびじゅつかん. Je l'ai aimé beaucoup !

    あ、今 しゃしん(=photo)が あります。かっこいいですね!Que vous faites là ?

    RépondreSupprimer